SSブログ

今朝の蜘蛛助♬ [日記]

お早うございます。今朝は今シーズン1番の冷え込みだそうです[exclamation]

 IMG_5138.jpg

蜘蛛助:おっはよ〜。これから暖かくなるよ[晴れ]

 ENIMAGE1352983457824.jpg

昨晩は近所の寿司屋さんで軽く飲みました。
マカジキがとても美味しい[わーい(嬉しい顔)]

では、本日も元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

kao

お魚がおいしい季節になってきましたね~(^^)
by kao (2012-11-16 17:58) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ウームおいしそう。
by 夏炉冬扇 (2012-11-16 18:50) 

nmzk

kaoさん 「カジキマグロ」と呼ぶ人もいますが、スズキ目マカジキ科ですね。
私はマグロは赤身しか食べないのですが、「カジキマグロ」のとろは好きですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-11-16 21:52) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
これはとっても美味しかったですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-11-16 21:53) 

しし座流星群さめ吉

 美味しそうですね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-11-16 23:51) 

nmzk

しし座流星群さめ吉さん お早うございます。
脂が乗っていてもさっぱりしていてとても美味しいです(^O^)/
by nmzk (2012-11-17 08:06) 

白矢

今日は雨も降っているし、寒くて1歩も家から出ませんでした^^;
これからもっと寒くなると言うのに大丈夫何でしょうかww
by 白矢 (2012-11-17 18:59) 

nmzk

白矢さん 身体の構造がかなり丈夫に出来ているようです!!
こんなに冷え込んでも雨が降っても耐えられるなんて凄いですね(*^^)v
by nmzk (2012-11-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨降りの朝夜明け♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。