SSブログ

雪の朝!! [日記]

お早うございます。昨晩から雪が降り続いております[雪]

 IMG_5228.jpg

雪の白河公園

 IMG_5227.jpg

雪のベランダ

名古屋市の積雪はこの10年間で最も早いそうです。
お昼まで続くようなので足下に気を付けて出勤します。

では、行ってきます。
本日もどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:白河公園
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

isoshijimi

うわ、寒そうです。
名古屋にこの時期でその雪は早いですね。
足下、ほんとうにお気をつけて。
by isoshijimi (2012-12-10 08:19) 

satchin

こんにちは!
なんか親近感がわく雪模様ですね(*^_^*)

土曜日は・・・
楽しい同期会でしたが、やや吹雪模様のススキノで
2次会は毎度のスナックでした・・・(ToT)/~

今週も宜しくお付き合いくださいね。
by satchin (2012-12-10 12:19) 

夏炉冬扇

こんにちは。
昨日こちにも。でも降ってすぐに消えました。
by 夏炉冬扇 (2012-12-10 15:16) 

Django

今年はどこも雪が多そうな気がします。
今年の豊田への帰省は車にしようかと思っているんですが、ちょっと心配です。
by Django (2012-12-10 17:56) 

nmzk

isoshijimiさん こんばんは。雪はお昼過ぎには止みましたが、寒いです…>_<…
by nmzk (2012-12-10 22:40) 

nmzk

satchinさん こんばんは!積雪量は3cmでしたが、名古屋では大騒ぎです(^_^;)
今週もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
by nmzk (2012-12-10 22:42) 

nmzk

夏炉冬扇さん 名古屋も雪はすぐに消えましたが、寒さは消えません…>_<…
by nmzk (2012-12-10 22:47) 

nmzk

Djangoさん こんばんは。愛知県の人は雪に慣れていませんので渋滞や事故が心配ですね(^_^;)
天気予報を観て、大雪のようでしたら車は避けられた方が良いかと。
by nmzk (2012-12-10 22:52) 

みずき

うわぁ~、東京も寒かったけど、名古屋はもっと寒いですね。
まだ12月の上旬なのに、2月くらいな感じです。
足元にお気を付けください。
by みずき (2012-12-10 23:04) 

nmzk

みずきさん こんばんは。どうも有り難うございます。
雪は昼過ぎには消えましたがとても寒いです…>_<…
by nmzk (2012-12-10 23:09) 

白矢

大阪も神戸も雪がちらついた程度で積もりませんでした^^;
ちょっと羨ましいと思ったり。。。。
でも、それで電車が遅れたりしたら大変ですよねぇ^^;
by 白矢 (2012-12-14 00:15) 

nmzk

白矢さん このときは3cmの積雪でしたが、電車、自動車に影響は出ました!!
by nmzk (2012-12-14 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。