SSブログ

きょうは暖かくなりそうです♬ [料理]

お早うございます。きょうは[曇り] ですが暖かく、21℃まで気温が上がるようです[グッド(上向き矢印)]

 IMG_5520.jpg

近所のお友だちから具沢山の煮物 差し入れ。

 IMG_5518.jpg

豆乳入りでマイルドな味わい[るんるん] 美味しくて温まりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

DON

う~ん 美味しそうですね♪

仕事してると汗かく陽気になりました(^^ゞ
by DON (2013-03-28 20:25) 

nmzk

DONさん これで夜がもう少し暖かくなってくれれば良いですね♬
by nmzk (2013-03-28 22:35) 

メルシオ

豆乳を使った煮物、美味しそう~!
やさしい味になるのでしょうね。今度試してみよ~っと・・・
今日も一日頑張りましょう^^
by メルシオ (2013-03-29 06:17) 

nmzk

メルシオさん お早うございます。野菜たっぷりで美味しかったです♬
by nmzk (2013-03-29 06:24) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
体によさそうですね。
こちら薄曇り。
by 夏炉冬扇 (2013-03-29 08:25) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。野菜は体調に良いですね♬
by nmzk (2013-03-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。