SSブログ

うまいもんワールド [地元ネタ]

うまいもんワールドと言うイベントがナゴヤドームで4〜7日まで開催されました。

 561185_10200895418569510_1551371711_n.jpg

故郷からもお友だちが参加していましたので行きました。
昼寝をして気が付いたら、残り時間が1時間しか無く焦りました[がく~(落胆した顔)]

 165427_435026053254962_968632173_n.jpg

気温の変化が大きいので、どうぞ体調に気を付けてがんばって下さい[グッド(上向き矢印)]


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 14

ゆうのすけ

もうかなり前 数カ月いた柏崎ですが
鯛めし、鯛茶漬けは 知りませんでした。^^是非食べてみたいですね。

あと駅前にある 美野屋さんの 明治饅頭久しぶりに思い出したら 食べたくなっちゃいました。^^☆
by ゆうのすけ (2013-04-04 22:03) 

夏炉冬扇

今日は。
懐かしい顔に遭えましたね。ふるさとは言葉も懐かしい。
by 夏炉冬扇 (2013-04-05 08:27) 

satchin

ご無沙汰しています。
今は下剤を飲みのみ待機中です。
美味しいものが早く食べたいですぅ・・・(ToT)/~~~
by satchin (2013-04-05 08:54) 

ぴーすけ君

鯛めし、だ~~い好きです♪
by ぴーすけ君 (2013-04-05 11:05) 

nmzk

ゆうのすけさん お早うございます。明治饅頭、懐かしいです♬
by nmzk (2013-04-06 07:57) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。充実した休日になりました♬
by nmzk (2013-04-06 07:58) 

nmzk

satchinさん お早うございます。もう少しの辛抱ですよ♬
by nmzk (2013-04-06 07:59) 

nmzk

ぴーすけ君 とても美味しかったです(^O^)/
by nmzk (2013-04-06 08:01) 

hiro

鯛めし、おいしそうですね。
この包みがいいですよね。駅弁とかもそうですけど。
by hiro (2013-04-06 12:08) 

ちゃま姫&ふくふく

鯛めしいいですね~。おいしそう。。。
て、実は食べたことない…(ノ_-。)

でも、鯛めしよりいいのは、お昼寝かな~。
昼酒、昼寝…。
たーまにやると、いい気持ちですよね~。

by ちゃま姫&ふくふく (2013-04-06 18:22) 

nmzk

hiroさん こんばんは。なるほどそういわれてみるとそうですね♬
by nmzk (2013-04-06 21:08) 

nmzk

ちゃま姫&ふくふくさん 実は私も初めてでした(^_^;)
昼酒、昼寝は大好きです♬
by nmzk (2013-04-06 21:10) 

志賀宣兵衛

岩城宏之さんご来場?
by 志賀宣兵衛 (2013-04-06 22:44) 

nmzk

志賀宣兵衛さん 彼を知っている人も少なくなりました(^_^;)
by nmzk (2013-04-07 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三の丸の桜大荒れになりそうです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。