SSブログ

雨上がりの朝♬ [日記]

お早うございます。昨晩は久し振りに雨が降り、今は心地良い風が流れています[るんるん]

 IMG_5726.jpg

でも、きょうはこれから35℃の猛暑日になります[ふらふら]

きょうもどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:猛暑日
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

メルシオ

しっかり水分補給して、頑張りましょう!
by メルシオ (2013-06-16 07:40) 

hiro

熱中症には気を付けたほうがいいということですね。
水分補給は気を付けます。
by hiro (2013-06-16 08:44) 

めい

暑いとそれだけで体力使いますね
不摂生せず暑い夏を乗り切りましょう^o^
by めい (2013-06-16 11:47) 

ふくふく

ちょっと、ジメジメするけど。雨が降ってくれてあり難いです~。
ダムがいっぱいなるくらい降ってくれるといいなぁ…。
by ふくふく (2013-06-16 12:52) 

nmzk

メルシオさん 何とか帰還出来ました…>_<…
by nmzk (2013-06-16 21:25) 

nmzk

hiroさん はい、水分だけでなく、塩分の補給も忘れずに♬
by nmzk (2013-06-16 21:27) 

nmzk

めいさん はい、そのように心がけます♪
by nmzk (2013-06-16 21:35) 

nmzk

ふくふくさん こちらも水不足が心配です…>_<…
by nmzk (2013-06-16 21:37) 

夏炉冬扇

今日は。
今日、17日は昨日ほど暑くはありません。まずまず。
by 夏炉冬扇 (2013-06-17 13:46) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。今晩はやっと雨降りになります♬
待ち遠しいです(^O^)/
by nmzk (2013-06-18 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り空♬今週は雨が増えそう♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。