SSブログ

雨上がりの朝♬ [嗜好品]

お早うございます。雨上がりの朝、きょうの最高気温は29℃でまた暑くなります[グッド(上向き矢印)]

 IMG_5751.jpg

雲の切れ目から光が漏れて来ました[るんるん]

 IMG_5749.jpg

昨晩は近所のお友だちからサラダと枝豆の差し入れ、ビールで美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

newton

これから枝豆が美味しくなりますね。
by newton (2013-06-27 12:16) 

夏炉冬扇

こんばんは。
枝豆でビール。たまりませんね。
by 夏炉冬扇 (2013-06-27 18:40) 

nmzk

newtonさん はい、楽しみですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2013-06-27 21:09) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。美味しいですね♬
by nmzk (2013-06-27 21:11) 

めい

ビールにはヤッパリ枝豆ですね^_^
by めい (2013-06-28 10:37) 

satochin

今日からお楽しみの週末、飲酒日です(#^.^#)。
by satochin (2013-06-28 11:32) 

nmzk

めいさん 好く合いますね♬
by nmzk (2013-06-28 16:40) 

nmzk

satochinさん こんにちは。楽しい週末をお楽しみ下さい♬
by nmzk (2013-06-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

涼しい朝曇り空の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。