SSブログ

Macが急に不具合になりました!! [日記]

お早うございます。昨日、メインで使っているMacが壊れました[exclamation×2]
もう1台のVAIOを使っていますが、ちょっと慣れません[ふらふら]

 004.JPG

白川公園

きょうも暑くなりそうですが、シャワーを浴びて元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:白川公園
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

hiro

nmzkさんは、mac使いだったんですね。
Windowsとは細かく違いがありそうですね。
早く復旧するといいですね。
by hiro (2013-07-02 08:31) 

夏炉冬扇

今晩は。
今日要件で回った市役所、エアコンが入ってました。
by 夏炉冬扇 (2013-07-02 17:53) 

ふくふく

おー。マック!なつかし~。

私も昔パフォーマーからG3まで、マック使いでした。
仕事上、不便というのと、G3のアダプターが火を吹いたため、マックはやめました…。

マックって外車みたいに、きれいで、気難して、可愛いですよね~。

by ふくふく (2013-07-02 20:00) 

nmzk

hiroさん 次の休みに修理に出しますが、すぐに直らないようならまた買い直しますかね(´・ω・`)
by nmzk (2013-07-02 21:21) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。名古屋は曇りになりました。
by nmzk (2013-07-02 21:24) 

nmzk

ふくふくさん はい、可愛いです♬
by nmzk (2013-07-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。