SSブログ

新子(しんこ) [料理]

昨晩は「しんこ」が入ったとの連絡が有り、近所の寿司店へ。

 IMG_20130809_204557.979.jpg

鱧(はも)

 IMG_20130809_210616.415.jpg

 新子(しんこ)

 IMG_20130809_211537.860.jpg

穴子

夏バテの解消になりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 10

あるいる

カウンターに座っての寿司、しばらく食っていません。
美味そうです。

by あるいる (2013-08-10 04:07) 

nmzk

あるいるさん ここは大将一人でやっているので気楽に食べられます♬
by nmzk (2013-08-10 04:12) 

YAP

おいしそう!
なんだかおすしが食べたくなってきました。
ちょうど今、かみさんが実家に帰っていて私ひとりなんですよ。
この隙に...
by YAP (2013-08-10 08:03) 

夏炉冬扇

こんばんは。
私はアナゴがいいな。
by 夏炉冬扇 (2013-08-10 19:08) 

nmzk

YAPさん それは好いですね♬
by nmzk (2013-08-10 22:08) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。へたれ気味でしたが、お寿司を食べて快復しました♬
by nmzk (2013-08-10 22:11) 

hiro

あなご立派ですね。
たまに回るのは行くんですけど、アナゴがもっと小さい感じでした。
お値段もリーズナブルなんで、量に関しては嫌なら二貫食べればいいわけですけど、たれは回るお寿司屋さんよりきっとおいしいんでしょうね。
回るお寿司屋さんはあれでいいんですけどね。
by hiro (2013-08-11 15:27) 

nmzk

hiroさん 回るお寿司屋さんも回らないお寿司屋さんも様々なようですね(^_^;)
by nmzk (2013-08-11 22:13) 

われもこう

そちらも盆地で暑そうですね〜〜〜
暑気払いにしんこは良さそうです^^美味しそう
穴子も大好きです。こちらのお寿司屋さんでハモを頂いたことがありません。味付けはやはり梅ですかね
by われもこう (2013-08-14 15:48) 

nmzk

われもこうさん 8日間連続の猛暑です…>_<…
味付けは梅でした(^_^;)
by nmzk (2013-08-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも猛暑!!暑い朝…&gt;_&lt;… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。