SSブログ

うのっちのお月見♬ [故郷]

うのちゃんです[犬]

 DSC_0277.jpg

 DSC_0281.jpg

今日は十五夜なのでウサキパンをいただきます!(一口で!)
お母さん情報では次の満月の十五夜は2020年だそうです[ひらめき]

 DSC_0274.jpg

びくたんは相変わらずですがお布団で巣作りをするので困ります[exclamation×2]
寒くなったからお布団をかけたいのでしょうか[exclamation&question]

お早うございます。昨晩は素敵な中秋の名月でしたね[るんるん] ウノちゃん、ハッピー、ビクターも元気で嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_6098.jpg

日の出 きょうも 朝はちょっと寒いですが、好い天気[晴れ]

 IMG_6101.jpg

ランタナ:お早うございます[るんるん]

 IMG_6102.jpg

朝顔:きょうもどうぞお元気で[グッド(上向き矢印)]

IMG_6103.jpg

nmzk:行って来ま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

YAP

きれいな月でしたね。
by YAP (2013-09-20 08:20) 

みぃにゃん

ワンコ達も満月堪能していますね♪
by みぃにゃん (2013-09-20 09:53) 

われもこう

昨夜の月は見事でした^^
うのちゃんたちもお月見団子・・うらやましいです。今夜用意して食べようっと(^^)
by われもこう (2013-09-20 16:14) 

satochin

昨日は疲労困憊で名月も見ずに早目の就寝。
スマホのアプリから名月を探して鑑賞しました。
風情もなにもあったもんじゃありませんね。
ちょっと遊び過ぎですね・・・。
by satochin (2013-09-20 16:35) 

夏炉冬扇

こんばんは。
うのちゃん、お月見でパクリですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-20 17:58) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。早いです!!
by nmzk (2013-09-20 22:38) 

nmzk

YAPさん 素敵でした♬
by nmzk (2013-09-20 22:44) 

nmzk

みぃにゃんさん ワンちゃんはご馳走だけが楽しみですね(^_^;)
by nmzk (2013-09-20 22:46) 

nmzk

われもこうさん 私もうっとりとしていました♬
by nmzk (2013-09-20 22:49) 

nmzk

satochinさん 何かとお忙しいですね(^_^;)
by nmzk (2013-09-20 22:51) 

白矢

お布団で巣作りって面白いですねw
ふと、小さい頃に布団でミニトンネル作って遊んでた思い出が蘇りましたw
by 白矢 (2013-09-21 21:23) 

nmzk

白矢さん 子供の頃は想像の世界に入り込んでしまいましたね♬
by nmzk (2013-09-22 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

芋名月♬日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。