SSブログ

台風27号 [日記]

台風27号は八丈島の南南西にあって時速40キロの速さで東北東へ進んでいます。

 typhoon_27_m.jpg

どうぞお気を付け下さい[exclamation]

 IMG_6260.jpg

名古屋は昼過ぎから[晴れ] になるようです。予想最高気温は19℃です。

では、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

U3

今日の未明激しい雨の中漸く千葉に帰って来ました。
来週はまた安曇野にとんぼ返りです。
ブログ更新しました。
よろしければご訪問頂ければと思います。
by U3 (2013-10-26 16:28) 

YAP

本州直撃は免れましたが、離島の住民の方々は大変だったでしょうね。
今年は大きな被害があちこちで起きていますね。
早く元の生活を取り戻せるといいのですが。
by YAP (2013-10-26 17:42) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらはやっといい天気になりました。
お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2013-10-26 18:21) 

nmzk

U3さん お疲れさまです!早速拝読いたします♬
by nmzk (2013-10-26 20:59) 

nmzk

YAPさん 今年はもう来ないでほしいです(>_<)ゞ
by nmzk (2013-10-26 21:02) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。名古屋も昼から青空になりました♬
ちょっと疲れたので軽く飲んで早めに眠ります☆
by nmzk (2013-10-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。