SSブログ

雨降りの休日♬ [歩く]

まだ外は暗いですが、お早うございます[夜]

 performance_hero.png

昨日はスマートフォンをiPhone 5sに替えました。
中々の優れものです[ひらめき]

そしてきょうは楽しい休日ということで早起きしました[グッド(上向き矢印)]

奈良で正倉院展を開催しているので行って来ます[わーい(嬉しい顔)]


タグ:奈良 iPhone
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

Hiloyan

奇遇ですね。
僕は5cに買い換えました。白です。
4は遅くてカクカクするので・・・。
きちんと動いてくれて感動モノでした。
by Hiloyan (2013-11-05 23:29) 

nmzk

Hiloyanさん 私はAndroidを使っていましたが、処理速度、バッテリーの持ちが違います♬
by nmzk (2013-11-06 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り空の朝きょうも休日♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。