SSブログ

寒い朝(^_^;) [日記]

お早うございます。いよいよ冷え込みが厳しくなりました[exclamation]

 IMG_6560.jpg

お日様はちょっと顔を出しましたが、すぐ雲に隠れました[がく~(落胆した顔)]

シャワーを浴びながら筋トレ、ストレッチをして身体を温めました[いい気分(温泉)]
きょうもどうぞお元気で[るんるん]


タグ:お日様
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ちゃま姫&ふくふく

最近、在宅ワークで体力&時間に余裕ができたので、暁天ウォーキングを始めました。(&最近、故酒井雄哉大阿闍梨にはまっています。)
お天道様は毎日本当に違った表情ですね。
美しい日の出を見ると、自然に手が合わさります。

nmzkさんの明日もよい日でありますように!
by ちゃま姫&ふくふく (2013-12-11 19:54) 

nmzk

ちゃま姫&ふくふくさん 暁天ウォーキング 良いですね♬
寒さも厳しくなってきましたので、体調にお気を付け下さい(^O^)/
by nmzk (2013-12-11 21:27) 

夏炉冬扇

今日は2
鍛えてますね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-12 16:27) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。温かい風呂場内なので寒稽古とは違いますね(^_^;)
by nmzk (2013-12-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨降りの朝!きょうは好い天気♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。