SSブログ

奈良に行って来ました 5 番外編 [歩く]

うっかりして続きを載せませんでした[がく~(落胆した顔)] 最終回は飲食編にいたします[レストラン]

 IMG_0126.JPG

今回初めて開拓しました晴朗邸 勝手口さんです。

 IMG_0127.JPG

黄金の煮玉子 美味しいです[るんるん]

 IMG_0141.JPG

なら泉勇斎さん試飲です[るんるん]

 IMG_0142.JPG

寧楽菓子司 中西与三郎さんで和菓子を頂きます[るんるん]

今回はこれでお終いです[わーい(嬉しい顔)]


タグ: 和菓子
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

runa-simada

わ~~~っ♪
全部美味しそう、ご相伴したいシーンです♪♪
って、奈良という背景も大ですね(^^)
by runa-simada (2014-04-21 21:50) 

nmzk

runa-simadaさん お早うございます。歩いて飲んだ楽しい旅でした♬
by nmzk (2014-04-22 06:00) 

newton

美味しそうな日本酒ですね。明日辺りから解禁にしたいところです。

by newton (2014-04-22 15:57) 

ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃ

∩ ∩
・ェ・

nmzk とふくふくの共通点をみっけたポン。



∩ ∩
-ェ- 

仏教好き&酒好なのに甘いもの好き…。


by ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃ (2014-04-22 19:47) 

nmzk

newtonさん 大変でした!元気に快気祝いをしたいですね\(^O^)/
by nmzk (2014-04-22 21:46) 

nmzk

ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃさん ふくふくさんもお酒を飲まれるのですか! 嬉しいですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2014-04-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今日も雨!久し振りに好い天気♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。