SSブログ

更に暖かくなります♬ [料理]

お早うございます。きょうも暖かい名古屋 予想最高気温は22℃です[晴れ]

 IMG_6988.jpg

日の出

 IMG_6987.jpg

昨晩は近所のお友だちから差し入れが有りましたので、軽く飲みました[るんるん]

 IMG_6989.jpg

では、元気に出勤しま〜す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
あたたかくなって。ソーメンを思いましたよ。
by 夏炉冬扇 (2014-04-24 18:06) 

ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃ

∩ ∩
・ェ・

軽くって、一升くらい飲んだ?
by ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃ (2014-04-24 19:03) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。昼食は冷やし中華を頂きました♬
by nmzk (2014-04-24 21:45) 

nmzk

ふくふく&ちゃま姫とぽんちゃさん ふくふくさんが少し酔って楽しくなるくらいの量です(^_^;)
by nmzk (2014-04-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。