SSブログ

きょうは真夏日! [日記]

お早うございます。昨日は29℃まで暑くなりましたが、きょうはいよいよ30℃になるようです[グッド(上向き矢印)]

 IMG_7101.jpg

日の出

 IMG_7102.jpg

体調に気を付け、がんばります[ちっ(怒った顔)]


タグ:お日様
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

Rchoose19

おはようございます。
こちらは、今日も降りそうです・・・^^;
カラリと晴れてくれないかなぁ~~と思ってます♪
by Rchoose19 (2014-05-28 07:52) 

いっぷく

私としては寒いより汗をかくぐらいの気候の方がいいですね
by いっぷく (2014-05-28 09:48) 

夏炉冬扇

こちら30度になりました。
ペンキ塗り。
by 夏炉冬扇 (2014-05-28 18:22) 

nmzk

Rchoose19さん こんばんは。快晴ですが、暑い一日でした!明日も真夏日が続くようですね…>_<…
by nmzk (2014-05-28 21:43) 

nmzk

いっぷくさん 私も寒さが苦手ですが、暑いのも程々が好いですね(^_^;)
by nmzk (2014-05-28 22:21) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。がんばりましたね(・O・; どうぞお気を付け下さい♬
by nmzk (2014-05-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりの朝♬豆ご飯♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。