SSブログ

豆ご飯♬ [料理]

お早うございます。しばらく真夏日が続くようです[晴れ]

 IMG_7105.jpg

豆ご飯

 IMG_7103.jpg

ジャガイモ&南瓜

近所のお友だちからの差し入れです。さっぱりして美味しいです[るんるん]
ご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_7107.jpg

白川公園

黄砂でしょうか、空がすっきりしません。きょうがんばれば明日は休日、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

Rchoose19

今日の名古屋は30度になるようですねぇ♪
こちらも今日はすっきりと良いお天気です(=^・^=)
豆ごはん、大好きなんですよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2014-05-29 07:58) 

夏炉冬扇

今日は。
実エンドウ、ただいま真っ盛り。取りきれません。
by 夏炉冬扇 (2014-05-29 15:15) 

みずき

豆ごはん、いいですね~、美味しそうです。
おまめさん、たっぷり♪
週末、お母んにおねだりしようかなと^^;
by みずき (2014-05-29 23:29) 

nmzk

Rchoose19さん こんばんは。毎日暑い日が続きます!
豆ごはん、私も大好きです(^O^)/
by nmzk (2014-05-30 21:48) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。すごいですね!きょうはのんびり休日を楽しみました♬
by nmzk (2014-05-30 21:51) 

nmzk

みずきさん 暑い日はさっぱりした料理が好いですね(^O^)/
by nmzk (2014-05-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうは真夏日!きょうは休日♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。