SSブログ

久しぶりのお日様♬ [日記]

お早うございます。きょうは[曇り][晴れ] 久しぶりに日の出が観られました[るんるん]
予想最高気温は30℃[グッド(上向き矢印)]

 IMG_7132.jpg

日の出

 61xx2eQUJRL.jpg

今朝は久しぶりにLeonard BernsteinのWest Side Storyを聴きました[るんるん]

 IMG_7133.jpg

では元気に出勤します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 8

Rchoose19

こちらも、気持ちよく晴れてます♪
今週も頑張りましょう(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-06-09 07:43) 

satochin

こんにちは!
札幌は午後から良いお天気になりました。
今週も宜しくお付き合い下さいね
by satochin (2014-06-09 16:00) 

あるいる

このアルバムではなぜか、カナワさんよりもカレーラスさんよりも、
マリリン・ホーンさんのsomewhereとエンディングばかりを聴いてしまう僕ですよ。

by あるいる (2014-06-09 16:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔々最初の作品見ました。
by 夏炉冬扇 (2014-06-09 19:10) 

nmzk

Rchoose19さん こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
by nmzk (2014-06-09 21:35) 

nmzk

satochinさん こんばんは。名古屋は目まぐるしく天候が変化します!
落ち着いてほしいです。今週もどうぞお元気で(^O^)/
by nmzk (2014-06-09 21:42) 

nmzk

あるいるさん 私もsomewhereが1番好きです♬
by nmzk (2014-06-09 21:44) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。高校生のとき初めて映画で観て感動しました♬
by nmzk (2014-06-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも曇り曇り → 晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。