SSブログ

きょうは曇り! [日記]

お早うございます。空は明るくなりましたが日の出は見られません。

 IMG_7138.jpg

きょうは[曇り][雨] 予想最高気温は29℃

 IMG_7137.jpg

近所のお友だちから あさりご飯の差し入れ、美味しく頂きました[レストラン]
どうもご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:あさりご飯
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

satochin

こんにちは!
札幌もパッとしないお天気が続いています。
あさりご飯美味しいそうですね。
電動歯ブラシsatochinは早くもギブ気味です(*^^*)
by satochin (2014-06-12 16:12) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
美味しいご飯とお漬物(?)で
雨の鬱陶しい気分を
ブッ飛ばして下さーい!
(^ω^)v
by あとりえSAKANA (2014-06-12 17:54) 

夏炉冬扇

こんばんは。
あさりごはんいいなぁ。
食べたい。
by 夏炉冬扇 (2014-06-12 18:57) 

われもこう

アサリご飯、おいしそう^^
キュウリの漬け物?もパリッと、梅雨空を吹き飛ばしてくれそうです。
明日はまた暑くなるらしいですね^^
by われもこう (2014-06-12 21:32) 

nmzk

satochinさん こんばんは。大気が不安定ですね!
電動歯ブラシは少しずつ場所を移動する感覚を覚えれば楽ですよ♬
今までのやり方をリセットして下さい(^O^)/
by nmzk (2014-06-12 21:56) 

nmzk

あとりえSAKANAさん こんばんは。この時季はさっぱりした食べ物が好いですね♬ どうぞお元気で(^O^)/
by nmzk (2014-06-12 21:59) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。さっぱりして美味しかったです♬
この時季は食事と睡眠をキチンと取るようにします(^O^)/
by nmzk (2014-06-12 22:14) 

nmzk

われもこうさん こんばんは。きょうはお陰様で快調でした♬ 明日もどうぞお元気で(^O^)/
by nmzk (2014-06-12 22:56) 

めい

アサリのご飯美味しそうですね
お味もしっかり付いているようですし
美味しいこと間違いないですね^^


by めい (2014-06-12 23:42) 

nmzk

めいさん 蒸し暑い季節は食事と睡眠をキチンと取るようにしたいです(^O^)/
by nmzk (2014-06-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうは休日♬久しぶりのお日様♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。