SSブログ

さくらんぼが届きましたヽ(^0^)ノ [嗜好品]

今年も山形・南陽市のさくらんぼが届きました[プレゼント]

 IMG_7202.jpg

故郷の妹が某高級果物店の生産委託果樹園へ行って送ってくれます。とても美味しいです[るんるん]
どうもご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]

昨年の記事

 IMG_7204.jpg

日の出

きょうも真夏日が続きますが、元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

YAP

山形のさくらんぼというと、「超」がつくほどの高級品ですね。
おいしそうです。
by YAP (2014-07-02 07:55) 

nmzk

YAPさん この果樹園が納めている東京の果物店ではかなり高価なようです(^_^;)
by nmzk (2014-07-02 08:06) 

夏炉冬扇

こんばんは。
妹よありがとう、ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-07-02 18:22) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。感謝しておりますm(__)m
by nmzk (2014-07-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも暑い!これから雨降り♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。