SSブログ

大人買い(^_^;) [音楽]

只今帰宅しました。Amazon.から予約注文していた商品が届いていました[ひらめき]

815JnQqASPL._SL1500_.jpg

Pierre Boulez - The Complete Columbia Album Collection Limited Edition, Box set, Import

フランスを代表する作曲家・指揮者・音楽学者で、クラシック音楽界の巨人ともいうべき、Pierre Boulezの90歳の誕生日を記念し、彼が1966年から1988年にかけて、Columbia~CBS~ソニー・クラシカルに残した全録音をCD67枚組に集大成したボックスセットです。

私も彼のアルバムにはとても影響を受けたので、またじっくり聴き直したいと思います[るんるん]


タグ:Pierre Boulez
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

夏炉冬扇

レベルがお高いですね…
by 夏炉冬扇 (2014-10-18 04:25) 

nmzk

夏炉冬扇さん 彼の指揮した輸入盤LP(メシアン 7つの俳諧)をたまたま買ってファンになりました♬
by nmzk (2014-10-18 06:02) 

Hiloyan

67枚とはすごいですね。
秋の夜長をのんびりと楽しめますね。
by Hiloyan (2014-10-18 10:08) 

nmzk

Hiloyanさん 楽しみですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2014-10-20 07:48) 

ふくふく&ちゃま姫&ぽんちゃ

∩ ∩
-ェ- ゜

うちのふくふくの大人買いとは文化度が違う‥‥。

さすがピー。
by ふくふく&ちゃま姫&ぽんちゃ (2014-10-22 19:44) 

nmzk

ふくふく&ちゃま姫&ぽんちゃさん 私のは自己満足だけですが、ふくふくさんの買い物はぽんちゃさんへの愛情です\(^O^)/
by nmzk (2014-10-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。