SSブログ

東京出張10/16~17 [歩く]

16日はオーディオメーカーの新製品発表会へ行きました[新幹線]

 IMG_0077.jpg

新製品

 IMG_0078.jpg

東京駅

仕事を終えてから軽く西日暮里で飲みました。

 IMG_0079.jpg

越の誉 諸白 八年熟成の古酒 まろやかです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0080.jpg

真牡蠣、烏賊の塩辛、あん肝、真鯛と鰤の漬け、ナマズ、スルメ烏賊の松笠

 IMG_0082.jpg

おでんの盛合せ

 IMG_0083.jpg

締めはへぎ蕎麦[レストラン]

実家に泊まり、17日はオーディオ・ホームシアター展の見学です。

 IMG_0084.jpg

亀有駅の両津勘吉

 IMG_0085.jpg

新橋の烏森神社

 IMG_0087.jpg

新橋駅SL広場 汽笛一声新橋を・・・[るんるん]

 IMG_0088.jpg

ゆりかもめで会場に向かいました。


タグ:東京
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

YAP

2箇所に出てきた「オーディオ」の文字が気になりました。
新製品は、"ATH" で始まる品番ということは、オーディオテクニカですか?
ポータブルアンプもあるようですね。
by YAP (2014-10-18 05:42) 

nmzk

YAPさん お早うございます。そうです(^_^) 他にカートリッジ、マイクなど色々な新製品が発表されました。
by nmzk (2014-10-18 05:51) 

himanaoyaji

オーディオ、新しいのがどんどん出てきてますね、
私は35年(?)程前に購入したので楽しんでますよ、
コンデンサに問題有りと思われますが先立つものがないもので。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-10-18 06:17) 

nmzk

himanaoyajiさん 私はオーディオの店で働いております。好い音楽を良い音でお楽しみ下さい♬
by nmzk (2014-10-18 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大人買い(^_^;)きょうも好い日♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。