SSブログ

マコモダケ [料理]

今晩は故郷から届いたマコモダケを料理しました[レストラン]

 IMG_7811.jpg

人参と一緒にきんぴらにしました。美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:マコモダケ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

あとりえSAKANA

こんばんはー。
「マコモダケ」 初めて聞きます。
写真を見てもピンと来ず。
≪キノコ≫だとばかり思いましたが
検索してみたら見た目は
タケノコみたいなものなんですね。
シャキシャキして美味しそうです。
故郷からの味はさぞ美味しかった
事でしょう(^v^)
by あとりえSAKANA (2014-10-27 00:32) 

nmzk

あとりえSAKANAさん 程よい軟らかさで美味しいです(^O^)/
by nmzk (2014-10-27 05:42) 

夏炉冬扇

たべたことはたぶんないです…
by 夏炉冬扇 (2014-10-27 18:14) 

nmzk

夏炉冬扇さん あまり知られていませんね。美味しいです♬
by nmzk (2014-10-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り→雨雨が降りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。