SSブログ

大雪です! [日記]

お早うございます。昨晩から[雪] になりました。きょうは−1℃〜4℃ どうぞお気を付け下さい[exclamation]

 IMG_8051.jpg

お日様は雲で見えませんが、これから晴れて来ます。

 IMG_8052.jpg

ベランダから見る白川公園

 IMG_8053.jpg

ベランダ

昨晩は近所のお友達からお鍋の差し入れが届きました[レストラン]

 IMG_8048.jpg

美味しく頂いて温まりました[いい気分(温泉)]

 IMG_8050.jpg

ご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 16

isoshijimi

すごい雪ですね。
お出かけはお気をつけてください。
関東は快晴です。
by isoshijimi (2014-12-18 07:57) 

YAP

雪の様子は朝のニュースでも見ました。
お気をつけて。

by YAP (2014-12-18 08:08) 

しゃんりぃ

はじめまして!
故郷なのでいつものぞかせて頂いてます。
今日は雪ですか!!
お気をつけて。。
by しゃんりぃ (2014-12-18 11:22) 

nmzk

isoshijimiさん 23cmの積雪量ですが名古屋では記録的だそうです!
by nmzk (2014-12-18 11:40) 

nmzk

YAPさん どうも有り難うございます。今は晴れて来ました♬
by nmzk (2014-12-18 11:41) 

nmzk

しゃんりぃさん 初めまして! そうですか♬ これからもよろしくお願いいたします。名古屋はあまり降らないので、ちょっと降ると交通事故や渋滞が増えます(>_<)ゞ
by nmzk (2014-12-18 11:46) 

あとりえSAKANA

一晩、家に帰ってきました。
木造家屋は隙間風が
あっちからこっちから吹いて
鉄筋コンクリートの仕事場が
恋しくなりました。
年末年始、穏やかだったら
いいのですが。
(年賀状も掃除もずっと
寒いままですからねー(^^;))
by あとりえSAKANA (2014-12-18 15:04) 

あるいる

あらららら~ですね。
BSアンテナにも雪が積もっているようですが、それでもBS放送は受信できるのでしょうか。
雪が積もらない大阪ではわからないことなもので。

by あるいる (2014-12-18 15:21) 

nmzk

あとりえSAKANAさん 私の部屋も冷暖房無しで寒いです(^_^;)
by nmzk (2014-12-18 15:52) 

nmzk

あるいるさん BS放送は受信出来ませんね。現在はTVは殆ど見ません(^_^;)
by nmzk (2014-12-18 15:56) 

newton

凄い雪でしたね。雪見酒などと悠長なことは言っていられないですね。
by newton (2014-12-18 16:55) 

nmzk

newtonさん こんばんは。もう殆ど溶けました♬ これだけ寒いと燗酒がほしくなりますね(^_^;)
by nmzk (2014-12-18 17:04) 

satochin

今晩は!
凄い雪ですね、何年?何十年ぶりでしょうか?

札幌圏は大外れのお天気予報に振り回されています。
今朝は猛吹雪予報で休校とした学校が多かったのですが
なんと穏やかな一日でした。

オイオイですよねぇ~(*´з`)


by satochin (2014-12-18 18:00) 

nmzk

satochinさん こんばんは。名古屋は昼過ぎには溶けて来ました♬ そちらは凄いと聴きましたが、穏やかで一安心ですね♬
by nmzk (2014-12-18 21:22) 

夏炉冬扇

まあ、大変な…
鍋グッドですね。
by 夏炉冬扇 (2014-12-19 18:42) 

nmzk

夏炉冬扇さん 助かりました\(^O^)/
by nmzk (2014-12-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日の出ヽ(^0^)ノ寒い朝でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。