SSブログ

七草粥 [料理]

お早うございます。天気は[晴れ] 北西の風が強いです。気温は2℃〜8℃

 IMG_8119.jpg

日の出

 IMG_8120.jpg

きょうがんばれば明日は休みになります[るんるん]

 IMG_8121.jpg

七草粥を頂いて元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

あとりえSAKANA

七草粥…私の知っている七草粥とは
少し違います。
調理前??七草が瑞々しいです。
なにはともあれ胃腸を休めて、明日の
お休みを元気に過ごして下さい☆
by あとりえSAKANA (2015-01-07 10:55) 

ななママ

遅くなりましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by ななママ (2015-01-07 13:14) 

夏炉冬扇

うっかりで、セリなど取り忘れ。
明日にします。
by 夏炉冬扇 (2015-01-07 17:07) 

nmzk

あとりえSAKANAさん 柔らかいよりパリッとした方が好きなのでお湯を流しただけで振りかけました(^_^;)
by nmzk (2015-01-07 21:48) 

nmzk

ななママさん 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
by nmzk (2015-01-07 21:49) 

nmzk

夏炉冬扇さん 七草粥を食べるときになって、それまでの飲み過ぎ食べ過ぎに気付きます(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2015-01-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り→雨きょうも寒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。