SSブログ

寒くなりました! [日記]

お早うございます。きょうは[曇り][雨] 気温は9℃〜13℃ 北西の風が冷たいです。

 IMG_9624.jpg

日の出

 IMG_9627.jpg

 蜘蛛助さんはまた住まいを作り直しています[ひらめき]

 IMG_9628.jpg

寒くなって来たからでしょうか[exclamation]

 IMG_9630.jpg

JRセントラルタワーズ、ミッドランドスクエア、JPタワー名古屋

 IMG_9631.jpg

白川公園

元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

YAP

急に寒くなりましたね。
風邪などひかないよう、元気にいきましょう。
by YAP (2015-11-25 08:13) 

Rchoose19

朝日が出ているのですねぇ~~♪
こちらは午後から雨の予報です・・・・
寒いです・・・(T_T)
by Rchoose19 (2015-11-25 08:40) 

夏炉冬扇

やっと冬でしょうか…
by 夏炉冬扇 (2015-11-25 17:07) 

nmzk

YAPさん こんばんは。急に冷え込んで来ました!暖かくして眠ります♬
by nmzk (2015-11-25 21:09) 

nmzk

Rchoose19さん こんばんは。こちらも冷たい雨が降っています(-。-;)
どうぞお大事に♬
by nmzk (2015-11-25 21:17) 

nmzk

夏炉冬扇さん いよいよ冬ですね(^_^;)
by nmzk (2015-11-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り→晴れ寒い朝(-。-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。