SSブログ

晴れ時々曇り [日記]

お早うございます。寒い日が続きます。きょうは[晴れ] 時々 [曇り] 気温は5℃〜13℃ 北西の風が冷たいです。

 IMG_9689.jpg

日の出

 IMG_9693.jpg

蜘蛛助:おっはよ〜[グッド(上向き矢印)]

 IMG_9694.jpg

JRセントラルタワーズ、ミッドランドスクエア、JPタワー名古屋

元気に出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

夏炉冬扇

お疲れ様。
朝が差路いです~
by 夏炉冬扇 (2015-12-05 18:43) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。昼間は暖かかったですがこれからまた冷え込みます(^_^;)
by nmzk (2015-12-05 21:19) 

kikuy1113

11月に次男坊の彼女の両親に会うことになって、2年ぶりの名古屋。名駅の近所に行ってすぐ大阪へ帰ってきてしまったのですが、「大名古屋ビルヂング」が前とそっくりの形に、何やら古臭い感じで建て替わっていました。で、その後ろに、またまた高いビルが立ってまして、まだ出来上がっていない感じ。でもまあ、あのあたりは、あんまり変わり映えしない印象でしたね、よくは見ていないのですけど。
by kikuy1113 (2015-12-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうは晴れ曇り時々晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。