SSブログ

これから暖かくなります♬ [日記]

お早うございます。きょうは[晴れ] 気温は1℃〜15℃ 北の風 気温差が大きいですがグングンと暖かくなります[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0037.jpg

日の出

 IMG_0038.jpg

きょうは雛祭りですね。

 DSC_0077.jpg DSC_0064.jpg

故郷のウノちゃんとハッピーさんです[犬][犬]

 IMG_0035.jpg

朝食を頂いて元気に出勤いたします[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございました。^^
夜は寒いかなと感じることもあるんですが 真冬から比べると暖かくなってきましたよね。暖房の温度も低めの設定になりました。☆
今日は 啓蟄。虫も出始めて来る頃。再来週は彼岸ですものね。
アサガオの種も そう遠くないうちに 秘かに目を(芽を)覚ましそうですね!^^
by ゆうのすけ (2016-03-04 01:34) 

Hiloyan

暖かくなったのとともに、だんだんと日が長くなってきましたね。

by Hiloyan (2016-03-04 03:13) 

makkun

我が妻の誕生日日記への祝コメントを戴き
大変ありがとうございました~(V)o¥o(V)
暖かい日が続いてますね~
リハビリ兼のカメぶら散歩に出たいのですが
インフルエンザの薬がまだ手放せないので身体がダルいし
花粉で鼻水タラタラですので出掛けるのが怖いです(笑)
by makkun (2016-03-04 11:32) 

nmzk

ゆうのすけさん こんにちは。きょうの名古屋は3℃〜18℃で気温差が大きいですね!朝顔さんの芽が出て来るのが楽しみですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2016-03-04 14:46) 

nmzk

Hiloyanさん こんにちは。きょうは休日でのんびり身体を休めております。きょうは18℃ 明日は19℃まで暖かくなるようですが、ちょっと急ぎすぎですね(^_^;)
by nmzk (2016-03-04 14:49) 

nmzk

makkunさん いつも心温まる記事を有り難うございます。お身体 治り始めが要注意ですね。どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2016-03-04 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも寒い!曇り時々晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。