SSブログ

きょうは休日♬ [日記]

きょうは休日で[雨]になりましたので自宅でのんびり過ごしております。

 IMG_0668.jpg

朝は近所の喫茶店でモーニングコーヒー。

 IMG_0106.jpg

昼からはお酒を飲みながらRichard Straussの交響詩「ツァラトゥストラはかく語りき」 を聴きました[るんるん]

 
それからこの[本]を読みました。文庫本ですがとても面白いです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:喫茶店
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

YAP

お、名古屋のモーニングですね。
by YAP (2016-05-06 18:59) 

KENT1mg

お帰りなさい、お疲れさま!^ ^
by KENT1mg (2016-05-06 19:42) 

KENT1mg

忘れてました。
日本酒、うまそう!!
by KENT1mg (2016-05-06 19:43) 

nmzk

YAPさん 名古屋は喫茶店が多く、近所の人たちの付き合いの場になっています(^_^;)
by nmzk (2016-05-06 21:40) 

nmzk

KENT1mgさん きょうは休日で雨降りになりましたので昼から自宅でのんびり過ごしました(^_^;) 素敵な映画を観るという選択肢を忘れていました!
by nmzk (2016-05-06 22:13) 

スー

名古屋のモーニングセット憧れます。

by スー (2016-05-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

快晴の朝♬小雨降る朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。