SSブログ

ルマンドアイス [嗜好品]

お早うございます。きょうの気温は21℃〜30℃ 東の風後南の風 [晴れ]時々[曇り] PM2.5やや多い 黄砂少ない。

 IMG_1926.jpg


 IMG_1927.jpg

昨日、故郷から届きました。美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

YAP

あ!
これは話題のやつですね。
私も一度食べてみたいと思っているのですが。
by YAP (2017-06-24 07:08) 

きぃ

初めて知りました!!
食べてみたいです♪
by きぃ (2017-06-24 09:18) 

みぃにゃん

わあこんなのあるのですか?美味しそう~
by みぃにゃん (2017-06-24 10:32) 

ゆきち

あ♪ ルマンド大好きです(*^▽^*)
こんなアイスがあるんですね。探します!!
by ゆきち (2017-06-24 16:27) 

nmzk

YAPさん 私も初めて食べましたが香ばしくて美味しいです♬
by nmzk (2017-06-25 06:57) 

nmzk

きぃさん 私も最近知りました。美味しいですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2017-06-25 07:02) 

nmzk

みぃにゃんさん 故郷の菓子メーカー 「ブルボン」が初めてアイスクリームに参入したそうです♬
by nmzk (2017-06-25 07:28) 

nmzk

ゆきちさん 私はまだルマンドを知りません(^_^;) アイスは好評のようで直ぐ売り切れになるようです。
by nmzk (2017-06-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも暑い(^_^;)揺れました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。