SSブログ

快晴の朝♬ [プランター]

お早うございます。きょうの気温は24℃〜28℃ 北西の風 [晴れ] PM2.5やや多い 黄砂多い

 IMG_2269.jpg

木槿(むくげ):お早うございます。

 IMG_2270.jpg

昨日は健診後、昼間からしっかり飲んでグッスリ眠りました[るんるん]

 IMG_2271.jpg

リフレッシュ出来ましたので元気に出勤いたします[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:朝顔 木槿
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

大町阿礼

スマホで無料で読めるWEB小説のご紹介です。短編なので小一時間で読破出来ます。挑戦してみては如何ですか。世界は広いと感じる筈です。時間軸においてですが。
WEB小説「北円堂の秘密」が今夏の隠れたベストセラーと知ってますか。
グーグルで「北円堂の秘密」と検索するとヒットするので無料で読めます。
世界遺産・古都奈良の興福寺・北円堂を知らずして日本の歴史は語れないと云われています。
日本文化発祥地の鍵を握る小説なのでご一読をお薦めします。
少し日本史レベルが高いので難しいでしょうが歴史好きの方に尋ねるなどすれば理解が進むでしょう。
今秋、東博では「運慶展」が開催されるが、出陳品の無著・世親像を収蔵するのが興福寺・北円堂である。
貴職におかれてもホットな話題を知っておくことは仕事に少なからず役立つでしょう。
先ずはブログ主様ご本人からベストセラー小説「北円堂の秘密」の読破をされては如何だろうか。
読めば日本史のミラクルワールド全開です。お友達に教える時はネタバレ無しで口コミして下されば幸いです。

by 大町阿礼 (2017-09-13 21:14) 

nmzk

大町阿礼さん どうも有難うございます。
by nmzk (2017-09-14 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨→曇りきょうも好い天気♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。