SSブログ

また冷え込んで来ました(-。-;) [料理]

お早うございます。きょうの気温は-1℃〜7℃ [晴れ] 北西の風 PM2.5 少ない 黄砂 少ない。冷たい風が強く吹いています。

 IMG_3000.jpg

日の出

 IMG_2998.jpg

参鶏湯
昨日はサムゲタン(参鶏湯)を頂きましたので、ご飯を入れて食べました[るんるん] 色々な滋養成分も入っていて、美味しく身体が温まりました[いい気分(温泉)] どうもご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2996.jpg


新潟県産の新しいお米「新之助」を使用した『サトウのごはん 新潟県産 新之助』が 新発売されました。ちょっとだけ直ぐに食べたいとき、便利です[るんるん]

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寒の戻り今朝も寒いです(-。-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。