SSブログ

きょうも夏日 [日記]

お早うございます。きょうの気温は10℃〜25℃ [晴れ] 北の風後北西の風 PM2.5 多い 黄砂 少ない 花粉 とても多い

 IMG_3116.jpg

日の出
一段と霞んでいますが、元気に出勤いたします[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:お日様
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

ニコニコファイト

ほどほどの気温が良いのに、春を超えて初夏暑いです。
by ニコニコファイト (2018-03-29 06:47) 

nmzk

ニコニコファイトさん 昨日は暑かったです! 夏が心配です(^_^;)
by nmzk (2018-03-29 06:52) 

あとりえSAKANA

ここ数日外に長時間いると
口の中がざらつく感じが
するんですよねー((+_+))
早く花粉の時期が終われば
良いと思います。
by あとりえSAKANA (2018-03-29 16:09) 

taekozue

もの凄い花粉ですね。
今まではスギで、これからは
ヒノキのようです。
by taekozue (2018-03-29 16:10) 

nmzk

あとりえSAKANAさん 辛いですね(>_<)ゞ
by nmzk (2018-03-30 07:15) 

nmzk

taekozueさん 私の周りでも新たに花粉症になった方が増えています。急になるようで、私も心配です。
by nmzk (2018-03-30 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏日になります!きょうは休日♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。