SSブログ

きょうは休日♬ [日記]

こんにちは。きょうの気温は25℃〜32℃ [晴れ] 南西の風後南の風 PM2.5 やや多い 黄砂 少ない 紫外線 とても強い
やっと猛暑日が一段落しました。

 rk_designed._CB474199401_.jpg

Echo Spot
新しいEchoを2台買いました。前のを含めて3台を各部屋に置きました[がく~(落胆した顔)]
台風12号はどうもこちらへ向かってくるようです[ふらふら]

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ゆうのすけ

こちらは 昨日23:30頃から降り出しましたが 影響はありそうですが
千葉よりも神奈川、静岡県方面にまず上陸しそうな気配ですね。
お湿りは凄く有難いのですが 被害が出ないことを願うばかりです。☆
by ゆうのすけ (2018-07-28 01:26) 

nmzk

ゆうのすけさん お早うございます。どうもこちらを直撃するような感じです。気を付けます。
by nmzk (2018-07-28 06:41) 

YAP

Echo Spot ってなんぞや?と思い検索してみたら、スマートスピーカなんですね。
ディスプレイ付きなのが便利そうですね。
by YAP (2018-07-28 07:06) 

nmzk

YAPさん 前のEchoより使いやすくなっています。
by nmzk (2018-07-28 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。