SSブログ

故郷からの贈り物 [料理]

先日 電気をショートさせてしまいブレーカーが落ち、ルーターが故障してしまいました[ふらふら]
きょう新しいルーターに変えましたら、以前より動作がかなり速くなり使いやすくなりました(塞翁が馬というのでしょうか[るんるん]

 IMG_4015.jpg

イクラ
今朝は故郷から沢山のプレゼントが届きました。
先ずはイクラ丼にして食べました。とても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:イクラ
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

12月のご挨拶故郷の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。