SSブログ

痛い(×_×) [プランター]

IMG_8452.jpg

朝顔:梅雨空ですね[霧]

IMG_8453.jpg

朝顔:何か痛々しいですね[がく~(落胆した顔)]

IMG_8454.jpg

マロウ・コモン:どうぞおだいじに[るんるん]

nmzk:う〜っ・・・、行ってきま〜す[ふらふら]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

REI

下の朴葉寿司、素朴で美味しそうです!
お手製なのでしょうか? 良いお友達が沢山おられて、nmzkさんの人柄ですね。

体中痛いのですか? 力仕事をなさった?
念の為、整形外科に行かれたらいかがですか。
○十肩だと思ったら脱臼してたとか、
膝が痛くて階段が苦痛になったら、膝では無く腰が悪かったとか(私ですが)、そんな事も有りえますので。

まずはゆっくり休んで下さい。
by REI (2009-06-22 18:39) 

nmzk

>REIさん
こんばんは。

夕方になってから肩から首がパンパンに凝って頭も痛くなりました(>_<)ゞ
周りの社員は日頃の運動不足の所為ではないかと言っております…>_<…

明朝、隣の整形外科に行きます!(^^)!
by nmzk (2009-06-22 21:36) 

asumi1727

大丈夫ですか??
痛いって、どこが痛いのかなぁって。もしやまた石ができちゃったのかなぁとか、
いろいろ心配しちゃいました~~~。
凝りだったのですね、、、(汗)
しかしいきなり凝るのは、何かの病気の前兆かもしれません。
甘く見ずにどうかお大事に。

私は全快とまではいきませんが、ぼちぼち良くなってきています。
でも。。。なんだか記事を書く気力みたいなのが失われてしまって(--;
復活するまではロムがちになりそうです~。
by asumi1727 (2009-06-22 22:30) 

nmzk

>asumi1727さん
こんばんは。

腰、腕、肩と痛くなってきました(>_<)
私はビルの冷房も影響しているのではないかと思うのですが?
丁度隣のビルのメディカルフロアに整形外科が在りますので診てもらいます♬

asumi1727さんは気力が今一ですか・・・、どうぞお大事にして下さい。
うっとうしい梅雨の時季が早く終わってほしいです(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2009-06-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朴葉寿司6/22 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。