SSブログ

帰宅しました♬ [プランター]

お早うございます。昨日から東京出張して只今帰宅しました。

 IMG_0566.JPG

昨日は仕事の前に亀有の実家に寄りました[るんるん]

 IMG_7398.jpg

今朝の朝顔

 IMG_7406.jpg

元気です[グッド(上向き矢印)]

 IMG_7408.jpg

ランタナ

きょうはのんびり休みます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 28

コメント 12

あとりえSAKANA

こんにちは!
わんこは元気でしたか―?
by あとりえSAKANA (2014-08-27 18:06) 

ふくふく&ちゃま姫&ぽんちゃ

∩ ∩
^ェ^ 

今度はウチの方にも寄ってポーン。

東京から新幹線で一時間~●゛
by ふくふく&ちゃま姫&ぽんちゃ (2014-08-27 21:30) 

runa-simada

こち亀の銅像は、おまわりさんだけにいたずらされにくそうなキャラクターですよね、それに髪の毛もメガネもないし・・・(^^)♪

by runa-simada (2014-08-27 21:34) 

pooh

出張お疲れさまでした!
亀有周辺の観光もしてみたいです♪
by pooh (2014-08-27 21:42) 

nmzk

あとりえSAKANAさん こんばんは。わんこは実家では無く、柏崎の故郷に居ます(^_^;)
by nmzk (2014-08-27 21:48) 

nmzk

ふくふく&ちゃま姫&ぽんちゃさん 東京からは近いですが、名古屋からは遠いです(^_^;)
by nmzk (2014-08-27 21:49) 

nmzk

runa-simadaさん そう言えばいたずらされたという話は聞きません♬
by nmzk (2014-08-27 21:52) 

nmzk

poohさん 特に観光名所と言えるものがないですねぇ〜(^_^;)
by nmzk (2014-08-27 21:54) 

Rchoose19

ベランダから亀有のヨーカドーが見えます!
今夜は雨で見えないです(^_^;)
by Rchoose19 (2014-08-27 23:15) 

nmzk

Rchoose19さん 亀有のヨーカドーは線路の向かい側になります!
by nmzk (2014-08-28 07:13) 

makkun

お疲れ様でした~
すっきりしない東京の天気でしたが
無事に用事を済ませられましてのご帰還でしたか~

by makkun (2014-08-28 10:36) 

nmzk

makkunさん 仕事の前に散歩をしっかり楽しみ、ちょっと疲れをかんじましたので早めに帰宅しました(^_^;)
by nmzk (2014-08-29 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。