SSブログ

奈良歩き 2 奈良公園 [歩く]

4月16、17日の奈良歩きの続き、今回は奈良公園をご紹介します。

 IMG_8408.jpg

 IMG_8409.jpg

 IMG_8413.jpg

 IMG_8415.jpg

 IMG_8417.jpg

 IMG_8418.jpg

 IMG_8419.jpg

 IMG_8420.jpg

 IMG_8421.jpg

 IMG_8422.jpg

 IMG_8427.jpg

 IMG_8428.jpg

続きます。


タグ:奈良公園
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

あとりえSAKANA

おお!家の庭です!
(とか言ったりして(*^m^)ププ
実際には薬師寺の方が近いです。)
by あとりえSAKANA (2015-05-22 23:42) 

nmzk

あとりえSAKANAさん わ〜っ、羨ましいです♬
by nmzk (2015-05-23 05:29) 

YAP

鹿はもう奈良の景色のひとつですね。
2年前に行ったのを懐かしく思い出しました。
by YAP (2015-05-23 07:05) 

kikuy1113

4月にワタシも歩いたのですが、その時に新婚のカップルらしい写真がやたらあちこちで撮られてまして、東南アジア系が多かったみたいでした。
雨が降って、柔らかくなった糞が気になるかと思いきや、皆さん平気。そういう目的の人がたくさん入っているというコンセプトの団体旅行だったのでしょうが、、、何やらそんな感じのカップルに見える写真がありますね。
by kikuy1113 (2015-05-23 12:07) 

夏炉冬扇

鹿せんべい、あげましたか?
by 夏炉冬扇 (2015-05-23 21:29) 

nmzk

YAPさん 奈良は大好きな所で年に数回は行きます♬
by nmzk (2015-05-25 05:27) 

nmzk

kikuy1113さん 今回もアジアの方が多かったです。中国の若い女性たちがグループで着物を着て歩いていました(・o・)
by nmzk (2015-05-25 05:34) 

nmzk

夏炉冬扇さん あげませんでした(^_^;)
by nmzk (2015-05-25 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。