SSブログ

今日は休日の予定だったのですが・・・(-。-;) [プランター]

今日は休日の予定だったのですが、午後に配達、設置の手伝いをすることになりました。

IMG_9006.jpg

先ずは栗きんとんを食べます。
とっても美味しい[るんるん]

IMG_9008.jpg

朝顔:それから洗濯と整形外科ですね[グッド(上向き矢印)]

IMG_9009.jpg

IMG_9010.jpg

朝顔:午後のお仕事、お疲れさま。

nmzk:人手が少ないから仕方がないですね[グッド(上向き矢印)]

IMG_9011.jpg

IMG_9012.jpg

朝顔:仕事が終わったらゆっくりお休みして下さい[眠い(睡眠)]

nmzk:は〜い[わーい(嬉しい顔)]


タグ:栗料理 朝顔
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

のり風味

あら。早くゆっくり休めるといいですね。
by のり風味 (2009-09-28 20:48) 

nmzk

>のり風味さん
こんばんは。

5時過ぎに終わりました(^O^)/
今晩はちょっと夜更かしをして本を読みます♪

明日は午前中は部屋の掃除をする予定です(^_^;)
by nmzk (2009-09-28 21:45) 

satchin

お早うございます!
お仕事ご苦労様でした。

そちらはまだ残暑が厳しいようですね。
札幌は悲しいくらい「ちゃっぷい」ですよ(T_T)/~~~。

仕事は先週の休みがたたって半端じゃない忙しさ・・・
今週は水曜日までこんな調子でしょうか。
まぁ~ダイエットには丁度いいですけどね(*^_^*)。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
satcinも励ましてくれる朝顔さんがほしいなぁ~
by satchin (2009-09-29 05:55) 

nmzk

>satchinさん
おはようございます!

こちらもようやく涼しくなってまいりました(「ちゃっぷい」とまではいきませんが)。

私は筋トレ、ストレッチングが効いてきたのか、この処痛みが取れ、
今まで3種類、毎食後飲んでいた薬も1種類だけになりました(オパルモン錠5μg)♬

明後日からはもう10月ですね!!
お仕事大忙しのようですが、どうぞ体調管理にも気を付けて下さい(^O^)/
by nmzk (2009-09-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あと一踏ん張り(^O^)/のんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。