SSブログ

今日は満月\(^O^)/ [日記]

 IMG_9345.jpg

IMG_9346.jpg

IMG_9347.jpg

冷え冷えとした満月です。

IMG_9349.jpg

近所のお友だちから石榴(ざくろ)を頂きました。

観ていても素敵ですが、とても甘くて美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

asumi1727

なんと綺麗なお月様!
・・・そして、石榴の赤が魅惑的です(^o^*

実は甘かったのですか。
私の実家にあった石榴の実は、すっぱくて、、、、
でも 齧らずにいられない、石榴の実。
懐かしいです。
by asumi1727 (2009-11-04 02:23) 

nmzk

お月さまの光が部屋の中に入ってきて、好い気分でした♬

石榴の実、びっちし沢山入っていて大満足ですっ\(^O^)/
by nmzk (2009-11-04 08:10) 

REI

はい、間違って読みました。 満月は3日でしたね。
綺麗な月が見えました。

石榴は庭に古木?があり、隔年位に成り年があります。
今年はあまり成っていないようです。
実はタネばかりで、食べるのが面倒臭くないですか?
色は宝石みたいに綺麗なんですけどねえ。
by REI (2009-11-05 17:11) 

nmzk

>REIさん
満月を観られましたか、良かったです(^O^)/

美味しい食べ物の時には全然面倒と思わないです(^_^;)
いつもはすっぱいのばかりでしたが、今回は甘くて茶碗一杯在りましたので大満足、夕食は止めました(^_^)
by nmzk (2009-11-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。