SSブログ

1/27 ウノッチwatch [故郷]

 10-1-27 004.jpg

ウノちゃんです[犬]
お姉さんは昨夜成田を飛び立って、今朝(日本時間)無事にNYに着いたそうです。
今回の飛行機は、11時間程でNY到着と聞いていましたが、なかなか連絡がきません[exclamation]
向こうは夜だから、きっと疲れて寝てしまたんでしょ[眠い(睡眠)]、と言っていたら電話がありました[電話]
滑走路が混んでいて上でくるくる回っていたようです[飛行機]

そして降りてから、犬を連れた空港のお姉さんが寄って来て、その犬が「その荷物が怪しい[exclamation&question]
そして「別室へ・・・」と連れて行かれましたが、そこがまた混雑していたので
空港のお姉さんに「機内で食べ残したサンドイッチかなぁ[レストラン]」って言ったら、
荷物も開けないで無罪放免になったそうです[るんるん]

でもその大きな黒いカバンには、私達の匂いがいっぱい付いていたからでしょうね。ウフフ・・[犬]

 10-1-27 003.jpg
 
お姉さんがNYに行ってしまって、ちょっと寂しいウノちゃんですが、

 10-1-27 002.jpg

ハッピーさんとビクターは、そうではないようです。

 10-1-27 001.jpg

ビクターは、お腹を出してじょんのび、じょんのびです。
 
ではまた、次回ウノッチwatchをお楽しみに[exclamation]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

のり風味

お姉さん帰られたんですね。
ウノちゃん寂しいのかぁ。
分かるなぁ。
賑やかで楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうんだよね。
by のり風味 (2010-01-28 00:27) 

nmzk

>のり風味さん
はい、これからまた勉強です(^O^)/
ウノちゃん寂しいみたいですが、ハッピーさんとビクターはホッとしているみたい?
お姉さんのお陰でワンちゃんたちはみなダイエット出来ましたが、また元に戻らなければ良いのですが(^_^;)
by nmzk (2010-01-28 21:28) 

アンクルン

麻薬取り締まり犬も素敵なウノちゃんの移り香には
特別の反応しちゃったのかもですね。(笑)
by アンクルン (2010-01-28 22:17) 

nmzk

> アンクルンさん
あはは、日本のワンちゃんの匂いはアメリカとは違うので、ちょっと怪しいと思われたのかも(^_^;)
by nmzk (2010-01-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

粕汁、煮物、ナムル縁日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。