SSブログ

京人参とジャガイモ [料理]

夜は寒くなりました。

 IMG_9943_2.jpg

京人参とジャガイモを蒸しました[グッド(上向き矢印)]
ほくほくと甘くて美味しいです[レストラン]

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

あゆみ

ホント、今日は日中風がすごく強くて、夜は夜で気温がぐっと下がり寒くなりましたね。
蒸し野菜、おいしそうですっ
私も今日は煮物をいただきました。
母特製でおいしかったですっ♪
寒い日は、蒸し野菜や煮物が体にしみる気がしますよねー。
まだまだ、気温差がありますね。
by あゆみ (2010-03-22 00:34) 

nmzk

> あゆみさん
昨日は強風、黄砂で大変でした!!
特製の煮物、良かったですね(^_^)
気温差が大きいので体調に気を付けて下さい♬

by nmzk (2010-03-22 06:54) 

satchin

こんにちは!
スチームクッカー結構を使っているお友達が多くなって
satchinも欲しくなりました。
花冷えのこの時期は活躍しそうですね\(^o^)/。

by satchin (2010-03-22 13:41) 

スー

京人参は、赤いですよねぇ。
我が家も以前はまってよく食べていました。
by スー (2010-03-22 20:46) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
寒くてあまり動きたくない時、火を気にしないで良いのが嬉しいです♬
早く暖かくなってほしいです(^_^;)
by nmzk (2010-03-22 21:29) 

nmzk

> スーさん
赤くて、甘いですね(^_^)
只今、はまっております♬
by nmzk (2010-03-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お洗濯Danish Blue Cheese F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。