SSブログ

ところてん [嗜好品]

縁日なのでいつもの蒟蒻を買って、今日はとっても暖かい1日でしたので「ところてん」と「フルーツ寒天」も買いました[晴れ]

 IMG_0092.jpg

3人分パックと5人分パックが有って、私は3人分を注文しましたが、何故か5人分が入っていました[exclamation&question]
好きだから、食べちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

お腹パンパンになったので夕食は抜きにします[がく~(落胆した顔)]
お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


タグ:ところてん
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

asumi1727

ところてんを五人分??!^^;
いや、それはかなりの量でしょうねぇ~w
私もところてんは好きですが、、、やっぱりそれはデザートとして、
ご飯の後に食べるほうがいいですよ
食欲なくても、先にご飯をちゃんと食べてください、nmzkさん~~~^^;
by asumi1727 (2010-04-29 01:04) 

nmzk

> asumi1727さん
1パックに5人分入っているのです(*^_^*)
封を開けたら、もう全部食べるしかありません(^_^;)

今晩はちゃんとご飯を頂きま〜す(^O^)/
by nmzk (2010-04-29 21:49) 

まみん

ゴマが金箔に見えました。

え、ゴマですよね? 金箔じゃないですよね??
by まみん (2010-04-30 00:14) 

nmzk

> まみんさん
お早うございます(^O^)/
はい、金箔ではなく、ゴマです(^_^)
食べ応えが有りました(^_^;)

by nmzk (2010-04-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4/27 ウノッチwatch明日は休日(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。