SSブログ

GWも今日で終わり [プランター]

皆さまは楽しい連休を過ごされましたでしょうか[晴れ]
私は今日がんばれば、明日は休日になります[わーい(嬉しい顔)]

 R0010221.jpg

明日からまたマンションの修繕工事が再開されます。

 R0010219.jpg

今、洗濯をして干しました[るんるん]

 R0010220.jpg

今晩はちょっとお酒を飲もうかな[ビール]
では、出勤してきま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

satchin

おはようございます!
花より団子ツアーから無事に帰ってきました。

ノースポールかと思って見ていましたがハルジオンと言うのですね。
いろいろ育てていますね(*^_^*)。



by satchin (2010-05-05 10:27) 

あゆみ

連休もあっという間に過ぎてしまいましたねー。
私はバタバタしている間に終わってしまったという印象です。。。
nmzk様は明日がお休みなのですねっ!
ゆっくり休んでくださいね~!
by あゆみ (2010-05-05 20:42) 

nmzk

>satchinさん
こんばんは!お帰りなさ〜い(^O^)/
花より団子ツアー、豪華な“いばらの道”でしたね(*^_^*)
私はGW中は素食で過ごしました(^_^;)

ノースポールの花に似ていますね。
ハルジオンは勝手に種が飛んできて咲いたようです♬
by nmzk (2010-05-05 22:08) 

nmzk

> あゆみさん
お帰りなさ〜い(^O^)/
育児が大変なので、中々のんびり寛いでと言うわけにはいかなかったでしょうね(^_^;)
私もバタバタして、ちょっとお疲れモード(-。-;)
明日は寝て曜日になりそうです(-_-)zzz
by nmzk (2010-05-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5/4 ハッピー日記純米吟醸 山古志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。