SSブログ

7/1 ウノッチwatch [故郷]

 10-7-1 006.jpg

おはようございます。ウノちゃんで~す[犬]
ちょっとご無沙汰しましたが、とっても元気です。

 10-7-1 005.jpg

先日、北海道からお友達が来られたり・・・と、6月は何かと忙しく、ホウレンソウができなくてすみません。

 10-7-1 001.jpg

北海道から夕張キングメロンが送られてきました。
私達もすこ~しだけ頂きました。だって1個1万円もするんですって[exclamation×2]

 10-7-1 002.jpg

ビクタンは、このメロンがとても気に入ったようで、残っているメロンをじっと見つめていました。

 10-7-1 004.jpg

ウノちゃんは、あんまりメロンは好みません。ケーキやお菓子の方が好きですね。
 
このところ、お婆ちゃんのお付き合いで、色々お出かけしています。
4月5月は仏像展と会津八一、6月は良寛様、今月はユトリロ展(近代美術館)に行く予定です。
8月は新潟白山神社での薪能が予定に入っています。
そうそう、今秋ころには「ポンペイ展」も近美に来るようです。
伯父さんに負けないようポンペイ展にも行って来ますよ。

 10-7-1 003.jpg

では、では、また、ウノッチwatchでした[犬]


タグ:メロン
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

kao

ウノちゃんお久しぶりです。
お元気そうで、安心しました。
ウノちゃんはあんまりメロンが好きでないんですね。。。
私と一緒ですね(笑)

お出かけの予定がいっぱいで楽しみですね♪
ウノッチwatch!&ビクターちゃんのお出かけレポートも、楽しみに待っております。

by kao (2010-07-02 13:13) 

nmzk

> kaoさん
ご心配頂き、有り難うございます。
ウノちゃんに代わって御礼申し上げます(^O^)/

メロンは自分で買ったことがないので、よく解りません(^_^;)
沢山食べても安心なマクワウリが好きです♬

はい、私も楽しみにしております(*^^)v
by nmzk (2010-07-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月のご挨拶シンプルに♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。