SSブログ

第60回大須夏まつり [地元ネタ]

いよいよ始まりましたが、昼間は仕事で抜けられませんので閉店後の帰宅途中です。

 R0010323.jpg

 もうすぐ大須観音です[ダッシュ(走り出すさま)]

 R0010324.jpg

横から入ります。

 R0010326.jpg

境内で盆踊り[るんるん]

 R0010327.jpg

浴衣の女性が多いです[るんるん]

 R0010330.jpg

明晩はここで花火大会を催します[グッド(上向き矢印)]

 R0010331.jpg

明日、時間が間に合ったら花火を撮りますね[exclamation&question]

 R0010332.jpg

帰宅しました。本日から玄関が自動ドアになりました[exclamation]しばらくするとカードでのオートロックになります。
では、お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

あゆみ

こんばんは~!
夏祭りの雰囲気が写真から伝わってきますっ♪
いいですねー!
浴衣を私も着たいですっ☆
そして、夜店も回りたいですよ~~。

あっ
玄関のドアがすごく高級感たっぷりですね♪
カードでのオートロックってハイテクだっ
by あゆみ (2010-07-31 22:54) 

nmzk

> あゆみさん
お早うございま〜す(^O^)/
仕事で店を抜けられませんでしたが、昨日は世界コスプレサミット2010のパレードなども有り、参加者がお店にも寄っていました(*^^)v
オートロック、カードを失わないようにしないといけませんね(^_^;)

by nmzk (2010-08-01 06:53) 

雪

おはよう ございます
 賑やかですね  日本の花火大会にいろんな伝説があるイメージがしますね  お邪魔しました
by (2010-08-02 10:53) 

nmzk

> 雪さん
こんにちは(^O^)/
各地で色々なお祭りが有りますね♬
四季の移り変わりのイメージと重なります(^_^)
またよろしくお願いいたします。
by nmzk (2010-08-02 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第60回大須夏まつり8月のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。