SSブログ

今日も暑い…>_<… [プランター]

 IMG_0662.jpg

同じことばかりですが、暑い[晴れ][ふらふら]

 IMG_0661.jpg

朝顔: お疲れさまです[ふらふら]

 IMG_0660.jpg

朝顔:気を付けて下さい[るんるん]

 IMG_0659.jpg

 IMG_0658.jpg

nmzk:行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:朝顔
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
朝顔さん、ただいま~と言いたくなりました。
楽しい会話に癒やされます(*^_^*)
by プースケ (2010-08-28 21:27) 

nmzk

> プースケさん
こんばんは(^O^)/
朝顔との妄想会話が数少ない楽しみになってしまいました(^_^;)
素敵な温泉へ行って、美味しい料理を頂きたいです♬
by nmzk (2010-08-28 21:41) 

しし座流星群さめ吉

 ほんとに、毎日暑いですよね。
まだ続くみたいですけどね。
少しは和らぎますよね、
そう信じています。
by しし座流星群さめ吉 (2010-08-31 00:41) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
猛暑はまだ続くようですね…>_<…
どうぞお身体に気を付けて下さいね♬
by nmzk (2010-08-31 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。