SSブログ

夜明け(^O^)/ [プランター]

 IMG_0957.jpg

朝ですよ〜[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0958.jpg

今日も好い天気[晴れ]

 IMG_0965.jpg

西の方角ではビルが朝日に照らされ始めました[るんるん]

 IMG_0960.jpg

朝顔さん、お早うございます[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0964.jpg

こっちはまだ暗いよ。

 IMG_0961.jpg

明日は東京出張ですね[新幹線]

 IMG_0962.jpg

ランタナ:楽しみですね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0963.jpg

nmzk:うん、今日帰宅したら早めに眠って、疲れを取らなくちゃ[るんるん]


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

クリンピア

昨日の釣りで今日は早起きしています。
by クリンピア (2010-10-06 07:07) 

nmzk

> クリンピアさん
昨日は残念でしたが、早起きは好い気分になれますね(^O^)/
by nmzk (2010-10-06 07:12) 

asumi1727

うわぁ♪
朝顔さん、こんなにたくさん咲いてるんですね!!!
今年は猛暑だったから、やっと涼しくなった今になって
頑張ってるのかな・・・。
朝日に照らされるビル郡もいいですね(^-^*
私は一階の住人なので、こういう景色は滅多に拝めません^^;
by asumi1727 (2010-10-06 21:36) 

nmzk

> asumi1727さん
こんばんは(^O^)/
朝顔さん、がんばりますね(^_^;)

私も涼しくなってきたので読書に励んでおります♬
並行して読む習慣なので、まだ先日コメントした時代小説は途中ですが、痩筋力―確実にやせる筋トレ術 (学研新書)と聖書の起源 (ちくま学芸文庫)を読み終えました。

http://d.hatena.ne.jp/nmzk/20101003/1286048547

http://nmzk.exblog.jp/15241627/

両方とも満足です(*^^)v

by nmzk (2010-10-06 22:16) 

しし座流星群さめ吉

 朝焼け、きれいですね。
最近は、見ていませんね。
でも、前に見ていたのも夜更かししてなんですけどね。
早起きは、なかなか出来ません。

by しし座流星群さめ吉 (2010-10-06 23:44) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
お早うございま〜す(^O^)/
今日は東京出張なので、更に早起きしちゃいました。
4:00amですとまだ暗いです(^_^;)
by nmzk (2010-10-07 04:17) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちらは遅くて6時前に明けます。朝焼けでした。朝ひんやり。

by 夏炉冬扇 (2010-10-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。