SSブログ

冷え込んで来ました(^O^)/ [プランター]

 IMG_1108.jpg

寒くなって来ましたね[ふらふら]

 IMG_1109.jpg

今日は[晴れ]のち[曇り]で最高気温は17℃。

 IMG_1111.jpg

そろそろ、鍋が恋しくなります[るんるん]

 IMG_1112.jpg

では、[いい気分(温泉)] に入って、温まってから出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


タグ:朝顔
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

プースケ

こんばんは(^_^)
寒くなり鍋が美味しい季節になりましたね♪
キムチ鍋に寄せ鍋など・・色々食べたいです。
nmzkさんはどんな鍋がお好きですか(^o^)
by プースケ (2010-10-27 18:30) 

nmzk

>プースケさん
こんばんは(^O^)/
鍋料理、好いですね♬
私は石狩、三平汁など鮭を使ったものが好きですが、きのこ鍋も好きです(*^^)v
by nmzk (2010-10-27 21:01) 

メグちゃん

今晩は、nice!ありがとうございます。
名古屋も伊吹降ろしがきついですよね。
私も30年位前に名古屋と尾張旭市に住んでいたこと
ありますよ。8年いました。転勤族です。
by メグちゃん (2010-10-27 21:25) 

nmzk

>メグちゃん
こんばんは。ママさん、結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
そうですか!!、私は33年前までは東京にいました。
名古屋は夏は蒸し暑く、冬は寒いですね(^_^;)
急に冷え込んで来ましたので、どうぞお身体に気を付けて下さい♬
by nmzk (2010-10-27 21:54) 

satchin

今晩は!
まだ10月なのに・・・雪が降りました。
おまけに車の上にもドッサリと・・・・(T_T)/~~~。

札幌・・・ちゃっぷいですぅ~~~~(-_-;)。
by satchin (2010-10-27 23:12) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
ドッサリですか!!
名古屋も寒いですが、雪はめったに降らないのでホッです(^_^;)
風邪など引きませぬように♬
by nmzk (2010-10-27 23:19) 

しし座流星群さめ吉

 寒くなりましたね。
今年の夏は暑く、冬は寒いみたいですね。
いや、四季がはっきりしていますね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-10-28 00:19) 

nmzk

>しし座流星群さめ吉さん
寒くなりました。夏と冬が強調されている感じですね(^_^;)
風邪など引かないようにお気を付け下さい♬
by nmzk (2010-10-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。