SSブログ

今晩は冷え込むそうです(^_^;) [嗜好品]

今朝は暖かく好い天気ですが、夜は冷え込むそうです[exclamation]

 IMG_1372.jpg

先ずはお風呂に入って、林檎を食べます[グッド(上向き矢印)]

 IMG_1368.jpg

朝顔:元気に行ってらっしゃ〜い[グッド(上向き矢印)]


タグ:林檎 朝顔
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

メグちゃん

リンゴ美味しそうですね~
りんごは医者いらずと言うくらい体にいいそうですね。
もうすぐ我が家にも親戚から、たくさんりんごが届きます。
お菓子にしたり、すりりんごにしたり・・・でもそのまま
がぶりが一番美味しいですね。
by メグちゃん (2010-11-26 14:27) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ウラヤマシイ限りです。
by 夏炉冬扇 (2010-11-26 16:55) 

プースケ

こんばんは(^_^)
美味しそうな林檎ですね~、いいなぁ♪♪
窓際にPC置いているので冷気が・・・
寒くなりましたね(゜ε゜;)
by プースケ (2010-11-26 22:45) 

nmzk

> メグちゃん
はい、私もそのままがぶりです(^O^)/
風邪とぎっくり腰、早く治りますように♬
by nmzk (2010-11-26 23:12) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
自分で作られた野菜をすぐに食べられる方がウラヤマシイです(^O^)/
私には出来ませんが(^_^;)
by nmzk (2010-11-26 23:16) 

nmzk

> プースケさん
こんばんは(^O^)/
寒くなりましたね。
どうぞお風邪など引きませぬよう、お気を付け下さい♬
by nmzk (2010-11-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。