SSブログ

早めの夕食♬ [料理]

今日は休日[るんるん]

掃除、洗濯をしてから床屋さんに行って、読書と音楽鑑賞[ひらめき]

 IMG_1683.jpg

スピーカーの下に置き台、薄型制振シート敷きました[るんるん]

 IMG_1679.jpg

今晩は早めに夕食です。蓮根と挽肉のきんぴら、豚汁、きのこご飯[レストラン]


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 9

satchin

今晩は!
土曜日の夜遊びがたたって眼精疲労気味でしたが
今日あたりは調子がいいです。

すっかり・・・
スピーカーがお気に入りになりましたね。

そう言う趣味があると眼精疲労などとは無縁なんでしょうが
土曜日は友人との新年会で・・・
ニュークラなんぞにも行ってきましたよ・・・\(^o^)/。
by satchin (2011-02-09 20:13) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
眼精疲労、どうぞお気を付け下さい♬
はい、音楽を聴く時間が増えました(^_^;)

ニュークラですか、お元気ですね(*^^)v
by nmzk (2011-02-09 20:42) 

runa-simada

掃除、洗濯、床屋さん、読書と音楽鑑賞
それに、何とまあ野菜根菜のヘルシー食事♪♪♪
実に、健康的でGoodですね(^^)p
by runa-simada (2011-02-10 00:46) 

nmzk

> runa-simada
お早うございます(^O^)/
お誕生日を間違えていたようで、失礼しました(^_^;)
by nmzk (2011-02-10 07:48) 

ユーフォ

お休みの日に素晴らしいスピーカーでの
音楽鑑賞っていいですね^^
きっと気分がリフレッシュできるのでしょうね♪
美味しそうなご飯ですね♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-02-10 14:19) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
こんばんは(^O^)/
はい、リフレッシュ出来ました。
のんびりすることも大切ですね♬
by nmzk (2011-02-10 21:34) 

夏炉冬扇

お早うございます。

此方今朝は雑炊でした。
by 夏炉冬扇 (2011-02-11 08:50) 

ふくふく

おいしそっ♪

今、食欲がないのですが、こんなご飯(を作ってもらえたら(笑))ならおいしくいただけそうです。

後、あつかんかな~。




by ふくふく (2011-02-11 20:38) 

nmzk

> ふくふくさん
こんばんは(^O^)/
相変わらずお忙しいのでしょうか!!
休息をちゃんと取って下さいね♬
by nmzk (2011-02-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。